新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年11月7日金曜日

妊娠中の腰痛

京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

こんな妊婦さんの体験談をいただきました。

「もし先生の施術を受けていなかったら、、、」
 
「妊娠中の腰痛、むくみ、精神的なイライラ」 

 


施術を受けると、心も体もスッキリし、軽くなります。

「もし先生の施術を受けていなかったら・・・」

なんて、考えたくないくらい今ではとても感謝しております。


おかげ様で、お腹の中の赤ちゃんの経過も毎回順調と言われて

嬉しいです。

産まれてからのケアも、これからも長く先生に施術して頂きたいと

思っております。

[林 まいこ様(仮名) 30代 主婦 京都市中京区]
 


 
最初、林さんは右肩がつらくてご利用されていました。

他にも腰痛や眠れない症状もありました。

林さんは当院に何回か通っていながら、ご自身の生活習慣も
少しずつ見直していきました。

すると心身のバランスがよくなり、じょじょに症状が改善して
いきました。

さらに林さんはお子様も授かり、妊娠中もメンテナンスに通って
くださりました。

そして無事に出産を終え、元気な赤ちゃんが生まれました。

妊娠する前からお身体をみさせていただいてたので、無事に出産をした
お知らせを聞いたときは、自分のことのようにうれしかったです。

もしあなたが妊娠中で、林さんと同じようなことでお悩みなのなら、
一度あかとき庵にご相談下さい。

あかとき庵では、こんな特典があります。

・どんな体勢でも施術ができるので、妊娠中でも
安心して整体を受けられる

・強い力でほぐしたり、ぼきぼきしないので、
赤ちゃんにも安全

・あなたにピッタリのセルフケアをご紹介。
これであなたは自分自身でもよくしていくことが
できます

新規の妊婦さんは、安定期に入っている方のみの受付と
なっています。

詳しくはあかとき庵の公式ホームページをご覧ください!
あかとき庵公式ホームページへ

 
読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿