新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2011年5月8日日曜日

袖看板設置致しました!!

先日、あかとき庵の垣根の裏で袖看板の設置の下拵えをしていると、通りの方からご夫婦らしきお二人の話声が聞こえてきました。

「あれ!? こんな所にお店があったんや!!何の店やろ?」

通りに出している小さい看板を発見したご主人、

「あかすり屋さんかァ~。 ん?? あかときって書いてあんで。 そうか、整体屋さんかァ~!!」


あかすりと勘違いされず、少しホッとした私でありました。
それにしても「あかとき」を「あかすり」と一瞬勘違いされる方はこれで2人目・・・・・・。
この際あかすりもできるよう勉強すべきなのですかねェ~(笑)

まあそんな小ネタを挟みつつ、あかときニュース!!
昨日より袖看板を設置致しました。

素材はノムラテーラーで購入した布で、六波羅密寺の色にも合わせて赤。
それに文字とマークを毎度お馴染み鈴木裕希さんに直接書いて頂きました。
これを設置することで「あかとき庵」をより一層人々に認知していただければと思っております。

しかし、くれぐれもあかすり屋さんと間違って認知しないでくださいね!!(笑)

あかとき庵所長 小松広明




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿