新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年1月5日日曜日

ついに公開! 心とからだを楽にする秘密の方法をあなたに


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

あかとき庵では無料メールマガジンを月に2~3回くらいのペースで
配信しています。

このメルマガでは、一部の人だけが知っている心とからだに関する情報を
無料でご紹介しています。

自分で自分の心とからだを楽にする、とっておきの方法も満載です!


非常識な健康法?

あなたは自分でやれる健康と聞けば、ストレッチやウォーキング、マラソンなどを
思い浮かべるかもしれません。

でも、それらはどこででも手に入る情報ですよね?

そしてあなたが、そのどれかを実践しているのであれば、ほんとうに満足して
いますか?

くり返し申し上げますが、あかとき庵のメルマガでは、あなたがメルマガを
購読しないかぎり、知ることができないような健康情報が満載です。

その証拠に、このメルマガはセラピストや、ボディーワーカーなど、プロの読者も
多数いらっしゃいます。

もしあなたが自分の心とからだに関して興味があるのであれば、とても喜んで
いただける内容だと思います。


でも、メルマガを登録するのには抵抗が・・・

しかしわたしをまだ信用できないし、いくら無料とはいえメルマガに登録するのは
抵抗がある・・・。

そう思われる方もいらっしゃると思います。

そのような方は、ぜひメルマガのバックナンバーをご覧ください!

現在、バックナンバーの半分をホームページで無料で公開しています。

メルマガのバックナンバーを公開した理由は、メルマガ読者の皆さまからの
リクエストが多く寄せられたのがきっかけでした。

そこで大晦日にこっそり公開して、メルマガ読者の方のみ告知をしました。


もっと多くの方にメッセージを伝えたい!!

メルマガは誰にでもわかりやすく伝わるよう、ていねいに言葉を選んで書くよう
毎回心がけています。

そういう作業を続けているうちに、もっと多くの方にメルマガの内容を伝えたく
なってきました。

そこで、今まではあまり宣伝してこなかったメルマガを、この場をかりて宣伝する
ことにしました。

まずはバックナンバーをお読みいただき、気に入っていただけたらぜひご登録
ください。

万が一、登録後にメルマガにご満足いただけない場合は、すぐにメルマガを
解除することができます。

どうぞ、今すぐメルマガバックナンバーをお読みください!



追伸
新春第一号のメルマガは2014/1/7に配信予定です。

内容は歩きながら心のストレスをやわらげる方法をご紹介する
予定です。


 
読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿