新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年1月27日月曜日

『妊娠9カ月で整体を受けられるか心配でしたが・・・』 妊娠中の肩こり


【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

先日の夜のことでした。

「京都を旅行していて、急に肩が痛いと妻が困っています。
 
妊娠9カ月なのですが、整体は受けられますか?」

とお電話がありました。

わたしは「大丈夫ですよ」と答え、ご夫婦で来院してくださりました。


妊婦さんでも安心して受けられる整体


妊娠中の奥様は今までほとんど整体を受けたことがなく、

・強い刺激でからだを矯正されるのではないか・・・

・うつ伏せにならないと受けられないのではないか・・・

と不安に思っていたそうです。

しかしあかとき庵の整体は、そのイメージとはま逆の整体!

とてもソフトで、やさしいタッチで整体をしています。

また、どの体勢でも整体が可能なので、うつ伏せになる必要はありません。

さらに、妊婦さんのコンディションに配慮して整体をしていきますので、
ご安心ください。

これらのことを奥様に説明すると、ご夫婦は一安心。

リラックスして施術を受けていただきました。

そして整体が終わった後、ご感想をいただいたのでご紹介しますね!


「妊娠9カ月目で整体を受けられるか心配でしたが・・・」
 
「妊娠中の肩こり」 京都 整体口コミ体験 

(感想)

旅行で京都にきました。
旅行で急に肩こりが出てきたので、施術を受けさせていただきました。

妊娠9カ月ということもあり、施術を受けられるのか心配でしたが、施術できると
お聞きし、施術を受けさせていただきました。

肩こりが原因で来ましたが、身体全身のかたよりがあることがわかりました。

また、痛みをムリにほぐすのではなく、全体的な姿勢を直すことで、根本的な
痛みの原因追究し、今後もひどくならないように教えていただきました。

教えていただいたセルフケアを今後もしていき、バランスを整えていきたいです。

[則竹 彩様 20代 看護師 沖縄県石垣]

----------------------------------------------------------------------------------

以上。

妊婦さんからの生の感想でした!

僕があれこれ書くより、よほど説得力がありますね(笑)

則竹さま、ありがとうございました。

それにしても、妊娠中に肩こりで悩む方は多いです。

とはいうものの、則竹さまのように、整体へ行っていいものなのか、不安に思う方も
いらっしゃいますよね。

でも安心して整体を受けられる場所を知っていれば、肩こりを我慢しなくても
いいですし、血流もよくなり、お腹の胎児の環境まで整います。

もしあなたが妊娠中で、肩こりを我慢しているのであれば、どうぞお気軽にご相談
くださいね。

ところで・・・

ところで、ご感想をお読みいただいている間、
「んっ?」
と思われた方はいらっしゃいませんでしたか?

そう。

何とこのご夫婦は沖縄の石垣島にお住まいなのです。

今までのお客様の中でも、日本最南端のお客様で、記録更新です!

この日は則武さまが最後のお客様だったので、施術後は、お店の近くにある
裏観光スポットを少しご案内してきましたよ。

あかとき庵の近くにある「宮川町」という場所で、芸子さんや舞子さんが住んで
いる地域です。

ご案内すると、とても喜んでくださったのでよかったです(^-^)


妊娠中で肩こりを我慢している方は、今すぐ
あかとき庵の肩こり・首こり専門ページへ!!




読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿