新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年6月13日水曜日

1から書き直しました


ナマステー

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


私の後輩が近日中に東南アジアの旅に出ると連絡がありました。

インドにも行くようです(^^)


私と遠距離音楽ユニットを組んでいる相方も、「カレーの旅」と題して今年の初めにインドへ行っていました。

私も落ち着いてきたらまた行きたいものです。


とりあえず、明日の夕飯はインドカレーを作ろうかなと思います(笑)



さて、先週思い立って、あかとき庵のホームページにある「操体・操体法とは」を一から作り直す作業をやりはじめました。


「一般の方に寄り添った文章を書くぞ」と意気込んで、まずはワードで原稿を書き始めたのですが、遅々として進まず(^^:)


やっとこさ本日脱稿してHPにアップしました。

細かい所は追々アップしていきたいと思っています。


こういう作業をサラサラっとできるようになりたいものです。


よかったらご覧くださいね♪    操体・操体法とは





6月の操体法ワークショップ

からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿