新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年6月26日火曜日

新しいワークショップのイラスト

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


明日は毎月恒例のワークショップです。


まだ空きが少しありますので、当日でもご遠慮なくお問い合わせください(^^)   連絡先


さて、7月8月のワークショップのチラシを現在作成中なのですが、イラストはこんな感じです。


書いてくださったのは、毎度お馴染みの佐伯惟弘先生♪

夏を感じるイラストなので、迷うことなくこれに決めました。

どうぞ宜しくお願い致します。


イベントのお知らせ

自分のからだを自分で改善!! 自力自療をみにつけよう(^^)

2012年6月の操体法ワークショップ


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ



読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿