新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年6月27日水曜日

今日は毎月恒例のワークショップでした

京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


今日は毎月恒例の操体法ワークショップでした。




気持ちのいい動きで、回りにくかった肩や首が楽になった」と喜んでいただけました。



毎度のことですが、時間が進むにつれて参加者のからだが緩んでリラックス♪



梅雨で体調を崩しやすいこの時期に、ほっこり気持ちよくからだをリセットしていただけたようです。



ちなみに、今回は新技も織り交ぜての指導もさせていただきました(^^)


上手に生活の中に取り入れて、活かしていっていただければ幸いです。


そして最後のティータイム&座談会ではマチャプチャレさんから「アイスチャイ」。

さらにさつま芋とリンゴのケーキwithイチジクのジャム。

さらにさらに、韓国のお茶、五味茶(オミジャ)に干し柿とはちみつを入れたのを試飲させていただきました。
初めて飲んだ五味茶(オミジャ)

かなり大サービスです!!

楽しく、充実した時間となりました。

来月は7月25日(水)に開催です。

時間と場所はいつもと同じです。

詳細はまた後日ブログとHPにアップ致します。


テーマは「呼吸と動きで からだを癒す」

どうぞ宜しくお願い致します。





イベントのお知らせ

「呼吸と動きで からだを癒す」
2012年7月25日 ワークショップ開催 


からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
整体・操体 あかとき庵  ホームページ


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿