新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年10月6日土曜日

お寺でからだリフレッシュ!!


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


昨日は誓願寺新京極文化セミナーの気功講座でした(^^)


気功インストラクターの大野さんの気功、皆さんとゆっくりからだを動かして気持ちよかったです♪



私も30分ほど操体法の「足ゆらし」の講義をしました。


誓願寺でやるのは今回で2回目。


やはりお寺の本堂はとても快適です(^^)


最後は軽く打ち上げをすることになり、バリ料理屋さんに行ってきました。




楽しい充実した一日でした(^^)


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!



あかとき庵からのお知らせ

・2012年10月7日は地域の運動会に参加のため13時からの営業になります。

2012年10月31日(水)は毎月恒例の操体法ワークショップ開催 !! 
 テーマ 「自分の感覚で 疲れを癒す」    今すぐご予約!!     
  詳しくはこちら

・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!  ホームページ

読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿