新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年11月7日水曜日

セルフケアを忘れないために


京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


あかとき庵では、施術を受けた後に自分でも体調管理ができるよう、セルフケアをご紹介しています。

セルフケアを日常生活の中に取り入れることで、症状の改善スピードがうんと早くなるからです。


簡単で、すぐに変化を感じることができるものばかりご紹介しているので、とても好評です(^^)



しかし、家に帰ったら忘れてしまったということもあります。


そこで先月から、セルフケアの要点をプリントに書いてお渡しするようにしました。

私は字が下手っぴなので、正直、はじめはこれをすることをためらっていました(^-^:)

だけど「助かるわ~」と喜びの声をいただき、やって良かったな~と今は思っています。



少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです(^^)
字が読めなかったら、ご遠慮なく聞いてくださいね!!



あかとき庵からのお知らせ


・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ

・からだのお役立ち情報を11月から配信!! 
 無料メルマガ「あかとき通信」!!  ご登録はこちら

2012年11月28日(水)、12月19日は毎月恒例の操体法ワークショップ
  開催 !! 
  テーマ 「メンタルケアでからだは変わる」 ご予約受付中!  
  詳しくはこちら


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿