新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年12月21日金曜日

「メンタルケアでからだは変わる」12月ワークショップレポート

【慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


先日12/19(水)は毎月恒例のワークショップでした。

おかげさまで、今年最後のワークショップも満員御礼!

感謝です(^^)


今回は半分以上が他府県の方で、埼玉、大阪、兵庫からの参加者がいらっしゃいました。

遠方よりお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m


さて、11月、12月のテーマは「メンタルケアでからだは変わる」

メンタルに働きかけて、心とからだのバランスを整える内容を参加者のみなさんと一緒にやりました。







「メンタルへの働きかけ」といっても、小むずかしいことは全然なし。

楽しくて、すぐに効果が実感できるワークです。

ペアワークでは、みなさん楽しすぎて大爆笑でした(^^)




ワークショップ終了後はティータイム&座談会。

今回は遠方の方が多かったので、ママさんが白菜とじゃがいもと玉ねぎのシチューを出してくれて大サービス♪



美味しくみなさんといただきました(^^)






そして今回は久しぶりにアンケートにご協力していただきました。

たくさんの感想をいただき、嬉しいかぎりです。

とても励みになります。


ご参考にご覧くださいね!







来年のワークショップは1/30(水)、2/27(水)です。

テーマは「つながる心とからだ」です。

1月のワークショップはすでに定員が埋まっているのですが、あと2人は
スペースがあるので、2名の空きがあります。

2月は3名の空きがあります。  (2012.12.21現在)


ご興味のある方はお早めにご予約ください。

ワークショップの詳細はこちら


来年もよろしくお願いします!!




あかとき庵からのお知らせ


・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ

・からだのお役立ち情報を配信!! 
 無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録はこちら

・英語版ホームページを作りました!!Sotai Therapy Center Akatoki-An

2013年1/30(水)、2/27(水)は毎月恒例の
 操体法ワークショップ 開催 !! 
  テーマ 「つながる心とからだ」 
  詳しくはこちら


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿