新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2012年12月28日金曜日

さらなる国際化を目指して?


【慢性症状専門】 京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

今年ももうすぐ終わろうとしています。

みなさんにとって、2012年はどんな1年でしたか?


私はさして大きなことはしていませんが、新しくはじめたことが多い1年でした。

すべて細々とした小さなことなんですけどね(笑)


その中の一つに、「英語のホームページを作った」というのがあります。

1年以上前から作りたいと思っていたので、出来上がった時はスッキリした
ものです(^-^)

正味な話、自分のしていることを日本語でわかりやすく文章化するのも中々
大変な作業です。

少ない脳みそを使って、アレやコレや書いていますが、
「まだまだ全然表現しきれていないな~」というのが本音です。

ましてや英語で文章化するなんて、気持ちはあれど、自分にとっては
かなりハードルの高いことでした。

でもやってみるもんです。

色々な方の支えもあり、おかげ様で何とか形になりました。

伝えていくことの努力というのは、やりがいのある作業です。


そして先ほど、いつも外国人をご紹介していただいているお宿さんに、
外国人向けの案内冊子をお渡ししてきました。

HPで具体的な内容の文章ができているので、冊子を作るのもわりと簡単♪

以前置かせていただいていた冊子は情報量が少なかったので、
これでもっと具体的なイメージができるといいなと思っています(^^)

他にも何軒か冊子がほしいという声をいただいているので、ちょこちょこ
配っていこうと思います。





来年はどんな出会いがあるのか今からワクワク(^^)

国籍を問わず、味わっていけたらと思っています♪


あっ、

それと、あかとき庵は30日まで営業しています。

今年のからだの疲れは、今年中にスッキリしておきませんか?

よろしくどうぞです(^^)





・からだが自然とバランスを取り戻す、ソフトでやさしい施術!
 慢性化した肩こり腰痛は整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定7名様までのご予約!!  ホームページ

・からだのお役立ち情報を配信!! 
 無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録はこちら

・英語版ホームページを作りました!!Sotai Therapy Center Akatoki-An

2013年1/30(水)、2/27(水)は毎月恒例の
 操体法ワークショップ 開催 !! 
  テーマ 「つながる心とからだ」 
  詳しくはこちら


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿