新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年9月14日日曜日

これをタカトモハンコさんに作ってもらいました!




【あなたの心とからだのバランスヘルパー】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。

あかとき庵の近くに、あじき路地という路地があります。
 
雰囲気のある昔ながらの長屋が並んでいて、ものづくりをする
作家さんたちが集まっているおもしろい路地です。
 
ここに、タカトモハンコというハンコ屋さんがあります。


手彫りのハンコ屋さんで、オリジナルのハンコもオーダー
できます。
 
僕は先週、領収書用につかうハンコをオーダーしました。
 
そして今日、完成したハンコを受けとりに行ってきました。
 
手彫りのあたたかい雰囲気がすごく出ていて、とても気に入って
います(^-^)
 

早く領収書を書きたくて、うずうずしています(笑)
 
タカトモハンコさんは、土日祝に営業しています。
 
オリジナルのキャラクターハンコをはじめ、先生ハンコ、
会社で使えそうなハンコなど、色々あります。
 
興味のある方はぜひ!
 
タカトモハンコさんの情報ページへ

 
京都東山 整体」 ヤフー、グーグル検索でダントツ1位!
地域最多のお客様の声!
京都市内で整体をお探しなら、あかとき庵の公式ホームページへ

自分で心とからだの悩みを解決したい人は
あかとき庵の ワークショップ公式ページへ

  読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿