新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2014年9月29日月曜日

速読の秋? クロックサイクルの速め方

こんにちは。
京都 整体・操体 あかとき庵の小松です。

外出するときは、つねに本をカバンに入れているのが習慣です。
 

今月は、少なくとも10冊は本を読んでいます。

どうしても仕事に関係する本が多くなるのですが、それだけだと
世界が狭くなるので、ちがう分野の本もちょくちょく読むように
しています。
 

最近、ある速読法をためしていて、その効果が出ているのか、
前より本を読むスピードが速くなってきた気がします。

この速読法は、英語学習にもつかえます。

調子にのって、読みかけの洋書にも手をのばしてみようと
思っています。

と、
僕の配信している無料メルマガのコラムで書いたら、

「どんな速読法なのか教えてほしい!!」

と、読者さんから問い合わせが複数ありました。

承知しました。

僕がためしている速読法はこちらです!
 
本の内容をしっかり把握できる速読法なので、気に入っています♪

 
あかとき庵の無料メルマガもためしてみませんか?
ここでしか出会えない健康情報を無料で配信しています。
いつでも解除できますので、お気軽に登録してみてくださいね!

あかとき庵 無料メルマガ公式ページへ



  読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿