新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年6月21日金曜日

『脳外科でCTをとっても異常なし 一度の施術ですっきり』 頭痛 首こり 京都 整体口コミ体験談

【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。


あかとき庵には頭痛で悩んでいる方がたくさん来ています。

ここ最近、

「病院に行って検査を受けたけど異常はない、だけど痛みはあって困っている」

という方が立て続けにいらっしゃいました。


久しぶりにあかとき庵をご利用いただいた岡田さんもその一人です。


岡田さんは以前、坐骨神経痛と膝の痛み、首肩のこりで通院していました。


先月DM(ダイレクトメール)を送り、およそ1年半ぶりにいらっしゃいました。





頭痛と首こり、肩こりの関係



岡田さんの症状は頭痛が続き、首にも痛みがあるとのこと。

心配になり、脳外科でCTをとっても異常はなし。

そんな時、ちょうどあかとき庵のDMが届き、思いだしてくださったのでした。

嬉しいかぎりです(^^)


脳に異常がなく、頭痛が慢性的になっている人の特徴は、首肩まわりの
筋肉が固く、緊張しています。

筋肉が緊張した状態が続くと、血管が収縮し、血流のながれがわるく
なります。

すると脳にいく血が不足し、頭痛が起こるわけです。


ですから、頭痛持ちの人は肩こりや首こりでもつらい人が多いのですね。


岡田さんも例にもれず、首にこりと痛みがありました。






患部だけがわるいと思うのは、実は思いこみ



ほとんどの人は、何か症状があると、つらい患部だけが異常だと考えます。

しかしそれはちがいます。

からだは患部だけおかしくなるなんてことはないからです。


からだは全体でバランスをとっています。

何かからだに異常がある場合、からだ全体のバランスが崩れてきます。

これは頭痛や首肩のコリでも同じで、本人が気づいていないような部位にも
異常がみられます。





深いレベルで症状の原因を探るあかとき庵の整体



あかとき庵では、本人が気づいていないからだの異常をしっかり検査して
いきます。

たとえ症状が頭痛だとしても、患部から遠くはなれた股関節、膝、
足首などの異常もしっかり確認していきます。

そうすることによって、深いレベルでからだの調整が可能になるからです。


また頭痛は、精神的なストレスの影響で発症しやすい症状です。

カウンセリングで心の状態もしっかり確認し、心とからだの両面から
つらい頭痛を改善していく道すじをつくっていきます。


最後に頭痛と首の痛みでご利用された岡田さんの感想をご紹介します。

どうぞご参考に!



京都 整体口コミ体験  (頭痛 首コリ)

『脳外科でCTをとっても異常なし 一度の施術ですっきり』






初めは頭痛の原因がまくらのせいかと思い、まくらをかえてみたが
変わらず。

頭の中(脳)から来ているのかとも思い、脳外科でCTをとってもらい
ましたが、何も異常なしとの事で2~3カ月が過ぎ、久しぶりにDMを
いただいた中に首コリ・頭痛のことが書かれていたのを見て、
あかとき庵さんのことを思い出しました。


一度の施術ですっきりし、本当に体は一部だけみていてもだめだなと感じました。


[岡田 悦子 様  60代 女性 京都市 東山区]



以上です。

岡田さん、ありがとうございました!


みながみな、岡田さんのように一度ですっきりするとは限りませんが、確実に
からだの変化は実感していただけると思います。

もしあなたが頭痛でお困りなら、一度ご相談くださいね!




からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのためのオーダメイド整体!  
 初回の方には安心の返金保証あり! 
 慢性的な頭痛、肩こり、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定8名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年6/26(水) 残り1人空きあり  ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿