新たしいブログはホームページの新着情報に移動しました。
ホームページはこちら

2013年6月2日日曜日

京都 整体口コミ体験談 「ちょっと身体を動かすだけでこんなに変わるなんて」 from カリフォルニア

【頭痛 肩こり 腰痛 慢性症状専門】 
京都 東山 整体・操体 あかとき庵の小松です。
 
5年前、ヨガを勉強しにインドのリシケシという町に1カ月半ほど滞在して
いました。

 

リシケシはヨガの聖地として知られている町で、ヨガのクラスがたくさん
あります。
 
ヨガクラスのポスターが町のいたるところに貼ってあるのですが、その中に
「REIKI」と書かれているポスターもよく見かけました。
 
この「REIKI」、実は日本発祥の手当て療法やエネルギー療法の一つで、
むかし臼井甕男という人が京都の鞍馬山にこもっていたときにひらめいた
京都発祥の療法。
 
しかし日本でやる人が減り、欧米などで広がっていった歴史があります。
 
その後、逆輸入のかたちで日本でもやる人が増えていきました。
 
おもしろいことに、外国人に「何か日本の療法を知っている?」と
聞くと、「レイキ」、「指圧」と答える人が多いです。
 
海外では知名度があるのですね~。
 
 
そんなレイキをアメリカはカリフォルニアで教えているアメリカ人から、私の施術を
受けたいと問い合わせがあり、先日施術をしました。
 
 
ジェシカさんという女性で、鞍馬でレイキの勉強をするために来日したのだとか。
 
日本のこと全般に興味深々で、私が施術のベースにしている「操体法」を体験
したかったのだそうです。
 
 
英語でカウンセリングをすると、猫背になりがちで背中がはってきついとのこと。
 
そして施術をはじめると、感覚がとても鋭い!!
 
さすがエネルギー療法を教えているだけあります。
 
とてもいい雰囲気で施術が進み、猫背と背中のはりが改善し、喜んで
くださりました。
 
いや~楽しい時間でしたよ(^^)
 
 
施術後は2ショット写真を撮ったり、感想を書いてもらったりしてもらいました。
 
ブログやHPに載せてもいいと許可をいただいたので、皆さんと共有したいと
思います。
 
 
 


京都 整体口コミ体験談

『ちょっと身体を動かすだけでこんなに変わるなんて』
(症状: 背中のはりと痛み、猫背)

 
 

It was amazing how simple guided movement can make such a different.
I wish you were in California.
Back feels much better.

訳文

ちょっと身体を動かすだけで、こんなに身体が変わるなんて驚きでした。
院長さんがカリフォルニアにいてくれたらいいのに。
背中が楽になりスッキリしましたよ!
 
[ジェシカ 様  レイキインストラクター アメリカ カリフォルニア州]
 
 
 
以上です。
 
後日、ご利用いただいたお礼のメールを送ると、
 
「まだ施術の効果が続いています。ありがとう!」
 
と嬉しい返信をいただきました。
 
 
こちらこそありがとうございました(^^)
 
 
今後いっそう海外の方に喜んでいただけるよう、英語の勉強をしていこうと
思っています。
 
 
 
Customer Feedback    Jessica from California  
 
best  regards
 
 
 
からだが自然とバランスを取り戻す、あなたのためのオーダメイド整体!  
 初回の方には安心の返金保証あり! 
 慢性的な首肩の痛み、腰痛は京都 整体・操体 あかとき庵へ!
 1日限定8名様までのご予約!!  ホームページ


・読んでからだスッキリ!  からだのお役立ち情報を配信! 
 大好評の無料メールマガジン「あかとき通信」!!  ご登録へ


毎月恒例の操体法ワークショップ 開催 !!
 2013年6/26(水) 残りわずか  ご予約受付中!
 ワークショップのページへ
 


読了後、よかったらポチっと一押し宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿